ブログトップ

jam-ya

jamya.exblog.jp

カテゴリ:未分類( 14 )

夏ですね。

梅雨明けして、静岡は、毎日蒸しむし。




昨日は、浜松めぐりをしてきました。 




浜松は、露草市のイベントで何回か来ていますが、遊びにきたのははじめてです。




神社へ行ったり、カフェでおいしいものを食べたり。。。
たくさん笑って、時間はあっという間にすぎてしまいました。




konohiさんでいただいたクリームソーダがとってもおいしかったです。
色も淡い色で、ちゃんとメロンの味がしました。 こんなクリームソーダ初めてです。
a0209365_21494573.jpg

[PR]
by jamya | 2011-07-10 21:51

anmikunnpeにて

●2011-12→autumn/winter 合同予約会


7月8日(金)・9日(土)・10日(日)

at anmikunnpe

12:00~20:00


参加ブランド
mina perhonen/m.soeur/aoki yuri/tamas accessories

いつもお世話になっているお店anmikunnpeさんで、期間中ジャムを置かせていただくことになりました。

種類は、北海道産のリュバーブのジャムと、山梨県産の桃とプラムのジャム、青森県産のりんごを使ったジュレ(角切りりんご入り)の3種類です!


夏にぴったりのさわやかなジャムです!ヨーグルトに入れたり、トーストやパンケーキに塗ったりして、ぜひお召し上がりください。
[PR]
by jamya | 2011-07-07 23:54

手創り市

  
  
a0209365_7155846.jpg
6/19の池袋・手創り市は、無事終了いたしました!

  

  初めての出店でしたが、たくさんの方に買っていただき、ありがとうございました。



  来月は、山梨でのイベントがあります!



  詳細は、またこちらで載せます!!!
[PR]
by jamya | 2011-06-23 07:17

はじめました。。。

 ついに、ブログをはじめました。

 日常のこと、ジャムのこと、ほそぼそと、綴っていこうと思います。。。
[PR]
by jamya | 2011-05-28 12:03