ブログトップ

jam-ya

jamya.exblog.jp

2012年 09月 12日 ( 1 )

東京観光

昨日は、お休みだったので、実家に帰ってきて、母と2人東京観光へ。


東京ソラマチへの行って、近くでスカイツリーを見てきました!

大きい!!!

でも、スカイツリーは少し離れてみるくらいがステキかも?と思いました。まだ登ってはいないので、いつかまた機会があったら行ってみます!

その後、バスに乗って、東京駅へ!

行ってみたかった、麻布かりんとへ行き、かりんとを買い、新丸ビルをうろうろ。大好きなマリメッコが出来ていて、うれしかった。


新丸ビルは、ソラマチに比べて空いていて買い物しやすかったです。



新丸ビル、私の好きなお店が入っていて、ゆっくり買い物できるので、好きなんです。

休憩は、新丸ビルにある町村農場で、パフェを食べました。ここの乳製品はおいしい!
以前働いていたお菓子屋さんでも、ここのバターを使ってサブレを作っていました!
ソフトクリームとかヨーグルトとか美味しいです!!!意外と混んでます!!!

たくさん歩いて、たくさんいろんな物を見て、食べて、
a0209365_7415826.jpg


こうして、たまに東京へ来て、刺激をもらいます。

また、今日からがんばりまーす!
[PR]
by jamya | 2012-09-12 07:23