ブログトップ

jam-ya

jamya.exblog.jp

よく割ってしまう。。。

今朝も、お皿を洗っていたら、大事にしていた鍋を割ってしまいました。。。


手がすべって、鍋の上にお皿が勢いよく落ちて、はじっこがかけてしまいました。


鍋、すごく気に入っていたのに。。。


お皿の方は、IK◯Aで買った安いのだったから、そっちが割れてくれたらよかったのに。。
なんて思ってはだめですね。でも
a0209365_0472186.jpg
安いのに、丈夫なんですね。。。
いいことだけど、なんだか今回ばかりは悲しい。


最近、よく手が滑ります。


大好きな、薄はりグラスも4こ買ったのに、1年で3こも割ってしまい、残り1こになってしまいました。。。


私には、薄はりグラス禁止令がでました。。


あの形といい、大きさといい、
すごく気に入っていたのに、残念です。


だから、大事なお皿やカップは、しまっておいて、とっておきの時にしか
出さないことに決めました。


割れてしまわないように。。。
[PR]
by jamya | 2011-09-17 00:18
<< ごてんば 突然。。。 >>